
--年--月--日

爆風ロケット。

2011年06月15日
ひさしぶりに遊戯の話題でも。

まぁ私恒例のロケットを使ったデッキだけど
サモプリやらエクシーズのおかげで、シンクロ要素が薄まってきて
ヴォルカニックシンクロと呼ベなくなったのもあり
はやりを取り入れたのもありで、一回りまわって爆風ロケットになりましたよっと。

ってな感じで追記にレシピと、意図やらをうんたらかんたら
Read more "爆風ロケット。"

無双6ちょろっと感想。

2011年05月31日
量的に、ちょろっとではなくなった気もするけれど。

さて、ムービーを中心に見るというカタチで
シナリオやらを友人に見せてもらったから、それをみた感想などを。
まぁ晋(シナリオ)の話中心。

いつもどおり、独断と偏見に満ちたものであるのは言うまでもない。
Read more "無双6ちょろっと感想。"

今期注目。

2011年04月30日
とりあえず、いつまでも放置してるのはあれなので
ついでにせっかくだから今までやろうと思ってたけど後回しにしてたことをやってみたり

内容的にはタイトル通り、ただ結構作品数は絞っているつもり
で、トップに固定して期がかわるたびに更新していこうと
Read more "今期注目。"

Z-ONEの正体予想。

2011年02月23日
今まで公開されている情報から思う、自分の予想。
Read more "Z-ONEの正体予想。"

2010年 秋季アニメ終了分感想。

2011年01月29日
評価の方はいつもどおり独断と偏見で
0.5刻みの1.0~5.0内評価。
普通が3.0評価のつもり。

もちろんネタバレ注意。
それと、作品によって書いてる量に大きな差があるのはご勘弁を。
Read more "2010年 秋季アニメ終了分感想。"
 | HOME | Next »

