
--年--月--日

久し振りの更新。

2007年04月22日
お久しぶりで~す。
引っ越ししてやっと今日PCが使えるようになりました~。
ちなみに携帯から更新とかする気ないんでw

やっと生活も落ち着いてきたかな?
にしても、改めて思うけど
こっち、同時間帯に3,4番組を平気でかぶらせんのやめてくれませんか?w
しかも始まんのが基本的に1:00くらい過ぎてからとかww
体がもたへんわと。
かぶりで「らき☆すた」とか見れてへんしorz

まぁまた更新再開するのでよろしゅうにw
では、今日はここらで終~了~。

GXが始まるそうです。

2007年04月01日
>タイトル
そのうちわかるでしょうw

遊戯王バトンを踏んだのでやりましょう。

1、使ってるデッキは?
hideの部屋では10コ全部埋まってますがw

CC(クリエイタークレイン) ver.1
CC ver.2
CC ver.3 (DCC)
デスエイター
サモンハーピィ
罠ハン
罠サイドラ+戦士
サイドラ
アンデット
ネフティス

2、好きなカードのイラスト
イグザリオン・ユニバース

ビーストでかっこよくて効果もステータスも文句なしのまさに理想のタイプ(ぇ

3、嫌いなカードのイラスト
究極完全態・グレート・モス
青虫
など特にキモイ虫系

なんか・・・・・、いたら嫌(ぇ

4、自分の強いと思う種族
戦士、機械、アンデット
そしてビースト(獣・獣戦士・鳥獣)!!!
嘘ですorz

5、自分の好きなデッキタイプ
場を制圧するデッキ(特にビートダウン)

6、自分の嫌いなデッキタイプ
1kill

7、もし相手がそのデッキを使っていたら?
じ~、と見るw

8、決闘中叫んでみたいことはありますか?
「これが結束の力だ!」とかw

9、自分が凄いなと思う人を理由つきで
キロス:人脈・熱意と、いちおうプレイングw
togawaさん:プレイングのセンス
Hataさん:デッキビルドのセンス
刻詠さん:デッキ理論&ビルドセンス

キロスは・・・省略w
togawaさんは一方的にお顔を知ってるだけでしょうが
ブログを見てると改めてすごいなと思う。
Hataさんは全く面識ありませんが、ある意味師匠w
昨日声だけ聞きましたww
作られるデッキのタイプが私の好みなのかな?
刻詠さんは多少面識(?)があるけどパーミ等いろんなデッキに対する理論&センスが凄い!
タッグのときに足を引っ張ってしまってスミマセンでしたorz

10、この決闘者と言えばこのカード
闇遊戯→ブラマジ

リアル?、ワカンネw

11、自分をカードに例えるなら?
激昂のミノタ?ワンフー?ゴリラ?

12、次に回す人
見てる人いないのに誰に回せと?w
まぁ見ててやりたい、という奇特な方がいたらどうぞww
↓そんな殊勝な方のためのコピペ用追記www
Read more "GXが始まるそうです。"
 | HOME | 

