
--年--月--日

設置の効果。

2007年05月27日
アクセス解析のおかげで
このブログにど~やって飛んでこれるかわかって便利ですね~d(゚-^*)

とりあえず、「D-HERO」もそうですが
前のログの対戦相手だったアンデットの影響で「ゾンビ・マスター」からもこられてるようで。

というわけで、今回は生還アンデットデッキをどうぞ~w

合計42枚   モンスター 18枚(上級 4枚) / 魔 15枚 / 罠 9枚

龍骨鬼×2、ヴァンパイア・ロード、カース・オブ・ヴァンパイア、ゾンビ・マスター×3
ピラミッド・タートル×3、ゴブリンゾンビ×3、疫病狼×2、クリッター、N・グラン・モール
魂を削る死霊

大嵐、押収、強奪、サイクロン、早すぎた埋葬、生還の宝札×3、強制転移×2
生者の書-禁断の呪術-×3、月の書、貪欲な壺

聖なるバリア-ミラーフォース-、死のデッキ破壊ウイルス、破壊輪、砂塵の大竜巻×2
リビングデッドの呼び声、激流葬、魔のデッキ破壊ウイルス×2


ちなみに、次は私の使用デッキへの考え方を紹介しようかな?
Read more "設置の効果。"

機能が増えたらしいですよ。

2007年05月25日
というわけで、「拍手」機能が付きました。
お気軽にメッセくださいな(^▽^)/

ついでに、アクセス解析つけた。
これで、ネタが一つ増えたわw

さて、明日も早いんで今日はこれくらいで(短っ!


次は土日のうちに、私の遊戯のデッキの話でもするかもw
あくまで予定ですよww

下のレシピであったこと。

2007年05月21日

いつでもこんな風にいったらいいのにね(´Д`)=3ハァ・・・

Read more "下のレシピであったこと。"

更新がめんどくさい時は。

2007年05月16日
レシピ公開だw

というわけで、私が愛してやまないCC(クリエイタークレイン)
そのキーカードでもあるダッシュガイ擁する「D」を特化させた形がこれだっ!

合計42枚   モンスター 19枚(上級 7枚) / 魔 16枚 / 罠 7枚

混沌の黒魔術師、冥府の使者ゴーズ、創世神×2、D-HERO ダッシュガイ×3
E・HERO エアーマン、聖鳥クレイン×2、D-HERO ドゥームガイ×2
ならず者傭兵部隊、クリッター、マジック・ストライカー、D-HERO ディスクガイ×2
ダンディライオン、黄泉ガエル

光の護封剣、大嵐、押収、強奪、サイクロン、早すぎた埋葬、増援×2、月の書
おろかな埋葬、洗脳-ブレインコントロール×2、貪欲な壺、デステニー・ドロー×3

聖なるバリア-ミラーフォース-、死のデッキ破壊ウイルス、破壊輪
リビングデッドの呼び声、激流葬、魔のデッキ破壊ウイルス×2
Read more "更新がめんどくさい時は。"

しばらくぶりに。

2007年05月15日
遊戯しました(*゚▽゚)ノ

最近、新生活だけでも大変なのに、友人にあるものの復帰をせがまれてそれをしたり。
我、絶対不可侵領域というものもあるしね(〃⌒∇⌒)ゞ

まぁ新パックも出たからね~
ゾンビマスターと水晶の占い師が注目されてるようで。
確かにどっちも有用そうだね~
ゾンビマスターは、生還の宝札とともに一度使われたけどウザかったなw
あっちなみにその相手には勝ちましたぜww

水晶の占い師はどうだろ?
聖なる魔術師の代わりとなりえるのかな?
そこら辺はこれから暇を見つけて回してみましょ。

というわけで、久しぶりの更新終了~ヽ(^ ∇^* )ツ.......

うちって・・・。

2007年05月10日
もうひとつ独立局映ったのね(-。-;)
おかげで見かたをまた練り直しましたわw
というわけで、また下の記事を修正しました。

それと、やっとビデオをつなぎました。
これからまた視聴番組が増えますわ( ̄∀ ̄*)

まぁほかにすることがあるんで、ここらで本日は終了~。

新学期も始まって。

2007年05月01日
新生活にも慣れなあかんし、大変です。

って、更新停滞の言い訳しててもしゃ~ないので
今日から一週間ぐらいかけて、今期の見てるアニメを公開していこうかな?と。

それと、いちおう。
これからだんだんわかっていくとは思いますが
                   はっきりいって異常です。


見てる量がw
ハンパないですww
引かないでねwww

それと「こだわり」ではないんですが
自分の中で自然発生した三箇条がありますw

一.PCで見ない。

一.基本的に途中で切らない。

一.特に前情報を入れない。

まず「PCで見ない」
私の性格から、いつでも見れると思ったらとたんに
アニメの消費が停滞するのは目に見えているからw
事実、実家に録画したまま放置されてるビデオが腐るほどありますしww

次に「途中で切らない」
まぁ今まで切って後悔したこともありますし
もともと基本的に作品を否定的に見ることは少ないからあんまし関係ないw

最後「前情報入れない」
原作とか読んだりすんのが面倒!
以上w
まぁ勝手に入ってくんのは拒まないけど
よく原作の劣化とか聞くけど、別にそんなん気にしないから・・・。

えっ?十分こだわりじゃないかって?
そうかもしんないorz
いやいや、そんなことはありませんよっ!
こだわりじゃないからって、だからどないなるもんでもありませんけどw
なんとなくの自己満足ですからお気になさらずに(*^-^)b

にしても、こんなんだから見てる量が膨大になってしまうんですね~w
と今更ながらに思いつつ・・・、身内に「ネ申」といわれる所以なんだな~とww


以下、まとめ。
(再放送は含まず。また、基本深夜アニメのみ。)

●現在視聴中⇒録画視聴

sola
エル・カザド
ぼくらの
キスダム-ENGAGE PLANET-
クレイモア
この青空に約束を ~ようこそつぐみ寮へ~
神曲奏界ポリフォニカ
大江戸ロケット
ながされて藍蘭島
桃華月憚
のだめカンタービレ
おおきく振りかぶって
怪物王女
英国戀物語エマ ~第二幕~
一騎当千 Dragon Destiny
Darker than BLACK -黒の契約者-
ロミオ×ジュリエット
魔法少女リリカルなのはStrikerS
ラブ★コン
史上最強の弟子ケンイチ
セイントオクトーバー
シャイニング・ティアーズ×ウィンド
風の聖痕(スティグマ)
ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~
ヒロイック・エイジ
瀬戸の花嫁

●未視聴<見る気はあるけど>⇒生で視聴

らき☆すた
DEATH NOTE
OverDrive
ひとひら
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
アイドルマスター XENOGLOSSIA


●未視聴<見る気なし>

陸上防衛隊まおちゃん[視聴済み]
009-1[視聴済み]
セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~[まぁ範囲外?w]
鋼鉄三国志[何となく]
スカルマン[上におなじ]

 | HOME | 

