
--年--月--日

さてはて。

2007年08月29日
見ていただいていた方には申し訳ない<(_ _)>

しかし・・・遊戯してないから、デッキのネタないんだよね;;
まぁいちお、世間で書かれてたことは書きましょか。

まず、新制限に関して。
・・・微妙、と。
禁止、解除に関してはあんま不満はないけど
カエル、ライダー、ライザー、サイドラに関して触れてませんからね^^;

で、フォートレス問題。
サイドラは正直好きじゃないんですけど
それ以上に、デッキの幅を狭められるの好きじゃないんで><
まぁ速効禁止という噂もあるんでどないなることやら見守りましょ。


って、このままじゃ次回更新がど~なるかわからんので
それぞれ最終話後の感想書きますっ!
という宣言をしとこ。
結局アニメネタか(ぁ

にしても、個人名書くなよと・・・。
この、天然野郎がっ!!
 | HOME | 

