
--年--月--日

ぐがー。

2008年07月30日
今の気持ちです。
熱出して布団の中で死んでます。
この風邪ほんとしんどい・・・。
まぁ氷枕(の代わり)用意したら元気出てきましたよ。

さて、最近遊戯の時間を減らしてほかに時間を割きたいんですが
なんかやってしまっているというね。
今はディフォーマーともう一つで遊んでます。

ディフォーマーは言うまでもなく、5D'sの双子のやつですね。
とにかく守っている間に展開させるって感じのデッキです。
モバホンがデッキの核でしょう。
こいつを連鎖破壊でもされたら結構きついはず。

も一つは今はめんどくさいので省略~。
熱も上がってきたみたいなのでノシ


追記:
熱に浮かされて変なテンションで書いてしまった・・・w
なんか熱が上がったり下がったりしんどいわ~。
にしても、今は落ち着いてるとはいえ
一回見たはずのパトレイバー見てるのはあれだよね~。
それとその前を見逃したのが悔やまれる。

光パミビ

2008年07月13日
マジドレも再評価されてることだし、久しぶりにビートパーミを作ってみた。

合計40枚   モンスター 18枚(上級 2枚) / 魔 7枚 / 罠 15枚

サイバー・ドラゴン×2、死霊騎士デスカリバー・ナイト×3、ライオウ×3
豊穣のアルテミス×3、オネスト×3、クリッター、闇の仮面×2、魂を削る死霊

死者蘇生、大嵐、サイクロン、収縮×3、貪欲な壺

神の宣告×3、聖なるバリア-ミラーフォース-、死のデッキ破壊ウイルス
マジック・ドレイン×3、奈落の落とし穴×2、天罰×3、次元幽閉×2
Read more "光パミビ"
 | HOME | 

