スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々。

2009年08月28日
広告が出る前に書かないとね。
というわけで、最近何かと出来事が多くて後回しにしてました。
遊戯もほぼやってませんでしたねぇ~。
ので、何個か話題をまとめで書こうという。

制限
まぁ何個か危険因子かもしれないのがありますが
最大の要因がいなくなったので、いいんじゃないでしょうか?
神宣はさてはてどうなる事やら、ってのと
ブレイカーへのショックについては他に書いておられる方に同じく。
死デッキは打てないことよりも、打たれないことの大きさよ。
奈落は準制なったけど、結局2枚入れとけってのは環境的にそうだと思う。

ちなみに猫は、猫・サモプリ1でも回るらしいよ?
そういう意味では、サモプリもしゃあないかなぁ~と。
次にはベルンの代わりに帰ってきてくださいな。

と、☆7のカードパワーが落ちたのは大きいですね。
フレムベルとか。
これからは縛りのあるシンクロモンスターが増えてくるのでしょう~。

・デッキ
最近、ドラグニティしか触ってないっていう。
宣告制限でガッチガチのメタビにあんま興味が持てないし。
っていうか、元から軽いのほうが好きだったからそのほうが楽なんかねぇ~。
相手にされないという意味で。

そうそう、本題。
ドラグニティおもろいですね。
どうしても、ファランクスに依存するけど
ドゥクスからのガジャルグが強い。
墓地肥やしやらデブリサーチが簡単にできますから。
また、ガジャやらorCドラ+デブリとか星屑+ファランから
ドラギオンというびっくりモンスターが出るのがほんといいw

ちなみにドラゴンに傾けたほうが墓地肥やしを利用しやすいみたい。
鳥獣ならファルコン・ブラックスピア・リミリバ(リビング)セットがありますが。

まぁ長くなったので今回はそんなところ。
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。