スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラドラ。

2010年04月21日
ドラゴンドライブを思い出した。
というわけで、ドラグニティドライブ
レヴァテイン以外の新規カード感想。

・ドラグニティ-アキュリス
レギオンとコンボで0:2交換。
奈落にもかからないし、メッチャ美味しいですw
まぁただ、レギオン自体が
ファランクスと一緒にシンクロできる、レベル5ドラグニティシンクロが出てくれないと
微妙というのが印象だから、まだまだ様子見といったところだろうか。

・竜操術
う~ん、微妙。
いろいろコンボは出来そうだけど、あんまり信用できないかな。
このカードを入れるスペースが有るのなら、他を入れる。

・ドラグニティアームズ-ミスティル
効果使用後レギオン、トリブルコストで美味しいですw
上級という点はアレだが、いちお事故軽減できるし洗脳を採用しやすくなるかな。
ただ弱点もドゥクスと同じだし
ドゥクスはヴァジュランダ・ファランクスのおかげでレベル6と同じ働きができ
もちろん、レベル4なのでガジャルグからひっぱってこれる点も大きい。
ということで、4枚目以降のドゥクスといった感じ?
まぁ核となっているドゥクスの次で
システム的には増やすところはないのだから十分に採用圏内だと思われる。

まとめ:
レギオン採用したいので、レベル5ドラグニティシンクロください^p^
Read more "ドラドラ。"
スポンサーサイト

レヴァテイン。

2010年04月15日
まず、最近意外に忙しいのとネタがないので
サボってました、見ていただいていた方には申し訳ない。

で、本題。

ドラグニティアームズ-レヴァテイン

これはきた。
前半の「ドラグニティ」部分は置いといて
後半のドラゴンを装備して、効果破壊されたら装備したの蘇生。

・・・レダメ装備します^^

おいw
召喚制限ない&レベル8だからドラゴンデッキとかなり咬み合うじゃないかw
ドラグニティ関係なく、ドラゴンデッキハジマタ

sinトゥルースもあるし未来融合禁止フラグですね、わかりまs

真面目に書くと
トレインでライダーを落とす意味ができたことが大きいと思う、今日この頃。
Read more "レヴァテイン。"
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。