
--年--月--日

メダロット3DS。

2010年09月29日
うひょおおおおおおおおおおお
Read more "メダロット3DS。"

ハーピィズ・ネスト

2010年09月24日
再び、とりあえずデッキを作ってみましたシリーズ。
ネストがきたことによって噛み合うようになりそうな
ハーピィとセルフバウンスをあわせてみましたよっと。

モンスター(16枚)
霞の谷(ミスト・バレー)のファルコン×3枚
ハーピィ・レディ・SB(サイバー・ボンテージ)×3枚
ハーピィ・クィーン×3枚
ドラグニティ-ブラックスピア×3枚
サイコ・コマンダー×2枚
クリッター
BF-疾風のゲイル

魔法(12枚)
死者蘇生
光の護封剣
緊急テレポート
ブラック・ホール
ビッグバン・シュート
ハリケーン
ハーピィの狩場×2枚
スワローズ・ネスト×3枚
サイクロン

罠(12枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
激流葬
リミット・リバース×3枚
リビングデッドの呼び声
デモンズ・チェーン×3枚
ゴッドバードアタック×2枚
Read more "ハーピィズ・ネスト"

サイバー&ファイヤー。

2010年09月23日
というか、例によってヴォルカニックシンクロ。

ただ、ヴォルカニック2種類+ブレイズしか入ってないのに
このままヴォルカニックの名前を使っていいかわからないっていう。
墓守○○だって、偵察者+末裔or番兵しか入ってないから
いいのかもしれないけれど。

まぁ今回はいいや、と本題。
Read more "サイバー&ファイヤー。"

現在使用中。

2010年09月17日
久しぶりに遊戯の話でも。
あんまりネタも無いので、使用中のデッキに触れてみる。

・ドラゴン
やはりガチ相手だと、良くも悪くも未来融合次第。
ドラゴン全体の話でもあるけれど、未来融合が禁止になったら確実に死にます。

・コアキメイル
獣戦士+岩石の下級ビート。
(特に下級の)高打点で制圧するのが好きなんですよね、私。
回してて思ったのは、岩石パーツ+ウルナイトが強いだけのような気も。
とりあえず、強謙のおかげで並の強さにはなったはず。
これからくる鋼核サーチをデッキに組み込むとしたらどうすればいいのか。

・セルフバウンス
どうにも遅い。
やっぱり、ライロパーツ入れればいいのかなぁ~。
まぁただパーツがそろった時のデモチェの強さは相変わらず一級品。

ほか、ヒーローゲートやらスクラップやらエーリアンやら。
ヴォルカニックシンクロとハーピィどうにかしてあげたいけど、サモプリ制限がなぁ~。
しかし、ハーピィは
次の制限でサモプリ解除されても、嵐も制限にもどってそうなのがなぁ~。
まぁスワローズネストきてから考えます。
といった現状。

テンプレ変更。

2010年09月12日
あぁはい
ついにテンプレかえました。

にしても、緑でいいのがなかったので
しゃ~なくがらっと、印象を変えることに。

Twitter。

2010年09月10日
登録してみた。
そして、ブログにくっつけてみた。
ついでに、整理してみた。
ただ、もっと縦の幅を狭めたいなぁ~。
プロフィールのおすすめアニメ削れば、縮まるだろうけど。。。

登録した理由は
実家に帰る前にいろいろつぶやきたいネタが浮かんだことやら
帰ってみたら妹が登録してるのが発覚したことやら、から
ブログを始めた時と同様に、結局最後はノリで。

まぁブログより気楽に
その場で思ったことを、趣味を中心にリアルを絡めて書くつもり。
基本、ひきこもるのはブログとおなじになるだろうけど。
だからフォローされることはあんまり期待してない。
ブログのコメント同様
されたらされたで、嬉しがるんですけどw

とりあえず、表現の機会が増えるのと
どうなるかが楽しみかな。

ちなみに、ブログと揃えたかったので
アカウントに「deadofnight」をいれるために結構頭を捻りましたw
 | HOME | 

