
--年--月--日

メダDS。

2009年09月02日
書いた以下のものがすべて無駄になったような気がする。

<メダロットDS>


うちで知った人もいるような、いないような、なので
情報の切れ端っぽいものを。
ガセではないのはもう確定、と。
最初のソースは、ファミ通。

で、2009年冬発売と。
これは電撃マガジンHP情報ね。
ちなみに見たあとすぐに、削除されたらしい。

・・・うん、もうさすがに中途半端な出来にはしないよね。
5の例もあるんだからね。
もしそうなりそうなら延期してでも、完成させていただきたい。

それと、今回の関係者の名前はお菓子関係らしいよ!

って、もうlivedoorでも出てるやん。
mixiの検索でも4位らしいから
これは期待度に反して、失敗したらやばい。


電撃マガジンのは持ってるけど、さすがに自重した。
ググるべし。 もとい、書店に走るのだw
(通常は木曜発売らしいよ)
Comment

管理者のみに表示

