
--年--月--日

ドラグニティ雑感。

2009年09月15日
にしても、これをデザインした人ってすごいと思うんだわ。
特に戦士じゃなくて鳥獣な点。
そして、ガジャルグ。
確実にクロウ引っ張れるとかおいしすぎる。

で以下、基本的にドラゴン型を回した感想ね。

・魔法罠サポート
ドゥクスを無事召喚できればいろんな事が出来るから
それを妨害されるのを阻止すればいい。
具体的には、対月と奈落。

だから、汎用性も合わせて
砂塵・我が盾・トラスタぐらいがいいんじゃないかな?

・採用モンスター
意外にダムドがいける気がしてきた。
腐った時はガジャでポイっと。
出すために、ガジャで墓地調整できるかなとも思ったけど
よく考えると4以下のまともな闇ドラゴンってアックスぐらいしか・・・w
BFはどうなんだろうね。
ただ個人的には、BF増やすと
ドラゴンの長所であるコアドラが腐り始めるから、採用しないかな?
でも、そこは入れてまわしてないから何とも。
ドラグニティ(ドラゴン寄り)

ドラグニティ(鳥獣寄り)
Comment

管理者のみに表示

