
--年--月--日

今期のヴォルカニックシンクロ。

2009年09月26日
モンスター(18枚)
召喚僧サモンプリースト
霞の谷(ミスト・バレー)のファルコン×3枚
フレムベル・マジカル
トラゴエディア×2枚
スナイプストーカー
クリッター
キラー・トマト×2枚
ヴォルカニック・ロケット×3枚
ヴォルカニック・バレット×3枚
BF-疾風のゲイル

魔法(11枚)
貪欲な壺×2枚
地砕き
大嵐
光の護封剣
月の書×3枚
ブレイズ・キャノン×2枚
サイクロン

罠(13枚)
奈落の落とし穴×2枚
転生の予言
聖なるバリア-ミラーフォース-
次元幽閉
激流葬
王宮の弾圧×3枚
リビングデッドの呼び声
ダスト・シュート
サンダー・ブレイク×2枚

これが私の基本形になると思われる。
今んところサモプリが減ったことからマジカルの枚数を減らし、キラトマを採用。
まぁ今後要調整。

それと個人的にはトラゴのことも考えて、サイドラを採用したいのだがスペースないなぁ~と。

サンブレについては、今まであった場面を考えればやっぱり強い。
ただ今期の環境でならば、天罰やら因果切断、爆風のほうがあってるのかな、とは。
または脱出とか?
実際、手コスが払えないときほんとに辛いんだ、これが。
トラゴともかみ合わないしねぇ~。

次はたぶんドラグニティの副産物。
ただ、なんか練れば強そうなのだ。

ヴォルカニックシンクロシリーズ
withバックショット

withパウン

with姫

with墓守

withファルコン

with姫、ファルコン 改良版
Comment

管理者のみに表示

