
--年--月--日

考えの転換。

2009年10月15日
うん、未来融合抜こう。
ドラゴン(レダメ・飛竜)と違って直接アド取れるわけでもないし。
そしたら、ドラゴンの割合を減らせる。
+地味にエクストラの空きができる。
F・G・D、ダーエン、エクスプロードの空きが!
分かる人もいると思うが、ドラゴンの数稼ぎと手札にきたドラグのためにバイスが入っていた。
が、鳥獣型だからレダメで蘇生できるわけでもないし、調和で処理できるだろうと皮算用。

ただ、前提として調和が来ないとお話にならない。
それまでは絶対に抜かない。
そして、調和は1~2枚だろうか。
前記事でもふれたが
調和3に対するドラゴンの割合なら、未来融合+調和1の方がいいはず。
ただ、そのためにデッキの1/4もスペースを取るのがしんどいな、と。


ちなみに、どこかにとりたてて新しく書く気もないからここに書くわけだが
今週の初めあたりから熱出てしんどかったです。
やっといまは熱下がったけど、咳しんどいです。
お気を付けを。
Comment

管理者のみに表示

