
--年--月--日

決闘盤。

2009年11月22日
昨日はスタロもといデュエルディスクの頭数として、駆り出されてきました。
結構早いと思ったけど、行ってみるとすでに何グループかいて
中には椅子広げてデュエルしてる人々も・・・w
正直なめてましたわw

整理券は20番代後半で限定版・通常版どちらもかえたけど
朝から並ばなくても買えたかもしれない。
後ろに並んでた人数的にたぶん、整理券余ってたからね。
まぁ整理券を取った後は余裕を持って行動できたから、よかったけど。

もらった後は、食堂らへんでアイスを食べたり
連れの買い物の間にタッグフォースをやらせてもらったり
なんやかんやいって楽しかった一日でした。
とりあえず、お疲れさまでした。

ちなみにこっちは制限守ってるはずなのに、クロウが強奪使ってきた時はビビったw
さすがですね、クロウさんw
Comment

管理者のみに表示

