スポンサーサイト

--年--月--日

ごった煮。

2009年12月05日
話題の。

>DTB
見つけましたよ。
放送前に小耳に挟んだから
いちお、意識をしてみてたんですが
見事にありましたよ、イッキ&カリンもどき。
イッキは正直、まんま
カリンもどきはカリンとアリカを合わせた感じかな。
まぁ短髪で活発そうなカリンってとこだね。

で、これはDVDBox発売記念なのだろうか?
というか、スタッフとかもメダロット復活を知ってるだろうから
それに対するネタってことでいいんだよね、ね?

ちなみに、意外と正面にあったからわかったんだ。
私がおかしいんじゃないんd

>遊戯
>>ドラグニティ(鳥獣型)
正直、貪欲はいらないなと。
墓地に5枚あっても
ファルコン・ガンナー・ダンディ・ファラン・ブラスピ
とか墓地にあって欲しいカードが多すぎた。
黒薔薇とかの再利用を意識するなら、転生でいいかなとか。
ガンナーで落ちた嵐とか戻せるし。
ただ、最近黒薔薇を使った記憶がないっていう。
おろかダンディからスタダにつなげた記憶はあるのだけれど。

>>ドラゴン
結局、連勝は16かで途切れたんかな?
最後は、デスカリいるときにダメドラ効果を思わず使ってしまうとかいう
アホプレイングをしたわけだけど
まぁ死霊で止まってただろうし、勝てたと言い切れないから
終わったことは今更しゃ~ないなと。
それぐらいできるくらい安定してくれてるんだからおk

ただ、それは置いといて
早くスタロとかデモンズチェーンとか試してみたくはある。

あぁインフルはだいたい完治しました。
ちと咳が残ってるくらい。
周りは微妙に戦々恐々としてる気もしなくもない・・・
が、どうしようもないし
なるようになるしかないでしょ~、と開き直っております。
やっぱり迷惑な人?
Comment

管理者のみに表示

