
--年--月--日

謹賀新年。

2010年01月03日
年末年始、ほとんどパソコンに触らなかったので
今更ながら。

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

また、去年閲覧していただいた方はありがとうございました。
今年も、マターリ気分で書いていこうと思います。


ちなみに、休み中
初めて(三国)無双なるものをしました。
2ですがw

シナリオ(ステージ、それぞれのストーリー・展開)も考えられていて
意外に面白かったというのが印象でしょうか。
まぁそれでも早く、三国志12は出してもらいたいものです。
君主視点なら三国志9
武将視点なら太閤立志伝
の強化版でいいのではないか、ってのが個人的見解?
って、そこまでベテランじゃないからなんともですねw

と、妹への布教のために一緒にゼーガを見て
アークのシーンで泣いてしまったことを今更ながらに思い出した。。。
Comment

管理者のみに表示

