
--年--月--日

ホーリーウォール。

2010年02月20日
遊戯の制限の話は明日にでも。

さっき買い物ついでにデンゲキニンテンドー今月号買ってきましたよ、と。

いちお、追記に。
ネタバレ注意。

残念ながら、発売日についての情報更新もなく。
まぁそれは別にいいのだけれど、無事に出てさえくれれば。

漫画もちゃんと基本、戦車とレーザーの特徴を示してくれてたし
ガンカワイイし、絵は微妙にリアルでグロいw
ボンボン読んでなかったけど、社長はこういう描写が得意で特徴なのかと感心させられます。

マーサイモラン(ライオン)君の行動は、ネットの意見見てたんちゃうん?と思う変更。
頭がカブトにおけるスミロド系に比べてゆるいんじゃないかっていうの、と
全体的に威力不足じゃないかというのを
それぞれ、頭の格闘トラップへの変更と左腕への貫通付加で修正した感じ?
ちなみに元から好みがクワガタよりなのに加えて
マーサくんのデザインは個人的にはストライクなので、DS買ったらクワガタ優先かなw

新メダではないけど「バロンキャッスル」も行動を変更して出てくるみたいだね。
調べたら<てんとう>→<かくとうガード>
というか、かくとうガード(格闘無効防御)ってw

で、たぶん本題。
載ってる中に「ホーリーウォール」<かんぜんガード>があって
頭の回数も書いてあるのだけれど「5回」とな@@;

まぁ今回は頭にも個別に、充填放熱が設定されてるらしいから
充填放熱を低くして継続時間を短くしたらいいのかも知れないけれど
逆だったらひどい完全防御ゲーになりそうな・・・。
まぁ前者で、脚部戦車の活用ができればいいのだけれどw

なんやかんやいって、今回はwifiがあるのだし
パーツのバランスは気にしてしまう今日この頃。
少し遅くても気長に待ちますから、バランス崩壊だけは避けて欲しいかなぁ~。

そうそう、ブログパーツはらなきゃ。

ついでにそうそう。
デンゲキニンテンドーの編集長にあったw
個人的な話してないから、顔見ただけだけd
Comment

管理者のみに表示

