
--年--月--日

レヴァテイン。

2010年04月15日
まず、最近意外に忙しいのとネタがないので
サボってました、見ていただいていた方には申し訳ない。

で、本題。

ドラグニティアームズ-レヴァテイン

これはきた。
前半の「ドラグニティ」部分は置いといて
後半のドラゴンを装備して、効果破壊されたら装備したの蘇生。

・・・レダメ装備します^^

おいw
召喚制限ない&レベル8だからドラゴンデッキとかなり咬み合うじゃないかw
ドラグニティ関係なく、ドラゴンデッキハジマタ

sinトゥルースもあるし未来融合禁止フラグですね、わかりまs

真面目に書くと
トレインでライダーを落とす意味ができたことが大きいと思う、今日この頃。

「ドラグニティアームズ-レヴァテイン」星8 風 ドラゴン族 2600/1200
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する「ドラグニティ」と名のついたカードを装備したモンスター1体をゲームから除外し、手札または墓地から特殊召喚する事ができる。このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、「ドラグニティアームズ-レヴァテイン」以外の自分の墓地に存在するドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。このカードが相手のカードの効果によって墓地へ送られた時、装備カード扱いとしてこのカードに装備されたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
Comment

管理者のみに表示

