
--年--月--日

2週目。

2010年06月01日
下の記事に書いた、よく分からないバグ(他に再現したという話を聞いたことがない)
がどうしても納得が行かないので2週目始めました。


が、ハートを「うつ」「ねらいうち」どっちにふろうか悩む。
デストロイの仕様が、使った直後のパーツ確実に破壊やったら
ねらいうちに無理してふる必要性はなくなるから
テロレタボムやらでとっととクリアしやすい「うつ」特化にするけれど
もし「レーザー」みたいに別に外した判定があるんやったら
確実に当てれる「ねらいうち」特化にしないといけないし。

う~ん、ハートメダルはクリア後も結構使えるからかなりの悩みどころ。
カブトをやるときにも重要だし。

こっちがステレス積んだ時、デストロイが外れるか試さないといけないっぽいなぁ~。
Comment

管理者のみに表示

