スポンサーサイト

--年--月--日

デストロイ。

2010年06月02日
やっぱり、ミスはないっぽいね。
とりあえず、コマンダーとステルスかけて開発室のデストロイに挑んでみたけれど
避けられなかったし。
変動まではかけてないけれども。

追記:
回避プロミスをしていてもデストロイは避けられない模様。
ただ、回避プロミスの効果は消えないから、次の通常攻撃は避けられる。
逆に回避不能をかけて後ろを向いた状態でデストロイをうっても
相手の行動直後のパーツがない場合は、100%当たらないようだ。

ということは、デストロイは相性を考えなければ
熟練度が関係ないからどのメダルでも運用可能みたい。

ついでに、これからたぶんカブトを始めるから書くと
私はカブトをうつ特化、ハートをねらいうち特化にするとおもう。
最初はメタビーだからやはり貫通出来るミサイルは使いたいし
ガンノウズになってからは、ハートと機体を交換すれば
どちらも自然に運用出来るかなと。
その前にちょうどテロレタが手に入ってる頃だしw

ところで・・・
MFブーストのメダリア見つかりました^p^
wikiの情報を読み間違ってたっぽいw
ほかのところで、博士の部屋の前って書いてあるのを見て
まさかと思って調べたらありましたわw
ほんま、こんなんやから・・・。

さて、問題も解決したところで
トータスとスターのメダルをどうふるか考えないと。
スターはまもる、トータスをねらいうちかなぁ~。
って、その前にイベント進めないとスターのメダルが確定してもらえないのかw
Comment

管理者のみに表示
« 暴君。 | HOME | 2週目。 »

