
--年--月--日

暴君。

2010年06月10日
私的にはタイラントといえば、緑が拳で殴ってるイメージ。

で、デビルのタイラントくらって
リーダーが一撃死したのでパーティを見直し中。
ちなみにダブルシール&サクリ×2ではなく、ハンマーアサッシンハンマーでね。

やっぱり射撃の攻撃がデストロイだけはダメね。
格闘ガードされたらガード役にデストロイしてもその頃には遅いし
チャージしてるやつに被害が与えられないし。

そいや、スターは守る特化したけど
なぐるorがむしゃら特化の方が良かったかもね。
守る特化だと横一線が基本腐るし
防御不能食らってたらブレイブも発動できないんだったら意味ないやん、とか。
ノーガードでなら、盾で装甲増やして
殴るかがむしゃらしつつ、MFたまったらブレイブか横一線使い分けるくらいがいいかもね。
ノーガードいった事ないから、まず盾装備できるかとか
ブレイブの発動条件とかあんまりわかってないけどw

あぁ個人的には、からたけより横一線の方が好き。
からたけはいくら威力があるったって
相手が盾役を用意してたら、普通に耐えられるしね。
2回なんてうつ隙があるとは思えないし。
ノンイバーシブ、横一線で全員の脚部壊したいw
ライトニングの方がいい?
それこそ、からたけと使い分けましょうやw
Comment

管理者のみに表示

