
--年--月--日

パーティー構成Ⅱ。

2010年06月12日
リーダー:トータス<狙い撃ち特化>(MFブースト)
ブレイク
デストロイ


僚機1:クワガタ<がむしゃら特化>(移動強化)
ドライブブースト

アサッシン

僚機2:ナイトとか<まもる特化>(防御特化)
みまんガード
通常ガード
かくとうガード

よく見たらメダルが古参ばっかりだねw

にしても、やっぱり遊戯同様
使うパーティー構成には性格が出るね。
私の場合、どうしても相手の狙いをねじ伏せて勝ちたい
ってのがあるからこの構成ということでw

ただ、今回は援護機体(みまんガードとか防御の仕様)が強くなかったら
すぐwifiも飽きてた気がするなぁ~。
そういう意味でも、なんやかんやいってバランスはいいと思うよ?
主人公機もまぁ使えないパーツが全部ってわけでもないし
強パーツはあるけど、それだけで勝てるわけじゃないしね。
まぁ例のメダリアが来たら何とも言わんがw
例のタイラントも心が折れかけたけど、今回はいけるはずだ!

それよりも、私的には主人公が本編で
新機体入手時に、旧機体(メタビーorロクショウ)の方が本来のパーツ的なことをいって
新機体の面目を丸つぶししてるほうが、気になるんだがね。

トルネードもなんやかんやいわれてるけど、カブトだとリーダーにつけてるしねw
カブトだと特に僚機共々射撃なおかげで、トラップが痛いから結構使えるんだけどねぇ~。
もちろん貫通する点も含めて。
ハートは狙い撃ち特化にしてるから結構当たるしね。
まぁ新機体で出した方が良かったんじゃとも思うけどさw
とかとか。
Comment

管理者のみに表示

