スポンサーサイト

--年--月--日

6月ルール。

2010年06月16日
まず、最近メダロットのことしか書いてないので
カテゴリーに「メダロット」を作ってみましたよっと。

で、本題。
6月配信ルール。
面白そうだけどうちのパーティーだと、クワガタの代わりになるメダルがいるわけで。
まず条件として、コマンダー(orレーダーサイト)が必須だと思うので
それをうてるメダルで、がむしゃら特化できるメダル。
挙げてみるとこんだけ
「アイス」「ファイア」「ロケット」
プラス、たすけるの相性が関係なくても他のパーツの相性で代用できるんだったら
「レックス」「ドッグ」「キャット」(+「スカイ」「スター」

と、まぁここまで調べてみて「クワガタ」のうちのパーティでの戦略的重要性に気づいたり。
「ニンジャ」も相性いいけど、性格スナイパーのせいで規制されてたらお話にならず。

それとは別に「ナース」の守る特化も作ってみたいのだけど
熟練度のムラがどこまで響くのか。
話題のマッシグラーク+ドントムーブは
こちらの選んだ地形&ナイトの熟練度補正でギリ止められた感じだったし、難しいもんです。
まぁいつも通りマターリ、自分のやり方を模索していきましょうか。

あぁそうそう。
トータスさんのおかげで、ダブルシールタイラントは無事倒せました。
ただまぁ例のハンマーアサッシンハンマーやら
相手の選んだ地形でやるとどうなるかとか不安要素もあるのだけれども。

それと、フレンド対戦やりたいんだけど
今んとこ知り合いが少なすぎて困る。
対戦スレに積極的に書き込まなできんのかなぁ~。
私的にはそれは最終手段にしたいのだけれど。
Comment

管理者のみに表示

