スポンサーサイト

--年--月--日

最近のアニメ関係の話題のごった煮。

2010年08月07日
>今期アニメ
声オタじゃない私が、アニメを見てるだけで思うほど
黒子の中の人 と こやまきみこさん の声をよく聞くような。
確かめてないから実際どうかは知らんが。

まぁそれは置いといて、直前に耳にした情報で想像してたより
実際に見ると、見れる内容かなって思うのは毎回の話かね。
終わってからたぶんそれぞれの感想を書くけど
私的には意外に「生徒会役員共」が一押しかなw
やっぱり、自分はツッコミがツボなんだなw

>平野綾
偶然見たグータンヌーボおもろかったw
そして、やっぱり前から思ってたことだけど
もっと素を見せたらいいのにね。

さすがにブリブリしてんのは食傷気味。
というか、アレは無駄に同姓を敵に回しちゃう気がするんだがねぇ~。
そう簡単に見せるわけにもいかんのかもしれんが。
見る対象が初見ならまだしも、ファンや慣れてる相手なら
もっと普通にしたほうが本人のためじゃないか、と思いましたとさ。
ああいう性格の好きな男の人多そうだしw

追記:
また例の騒動やってたんかw
一種の儀礼やお祭りな気もするが、本気でやってるんだとしたらねぇ~。

>サマーウォーズ
ネタ的には、目新しくはなかったかなぁ~。
結構な内容が例の作品のままだったし。
まぁでも、ひとつの形としてよかったんじゃないかなとか。
もちろん映像は綺麗だったしね。
Comment

管理者のみに表示

