
--年--月--日

現在使用中。

2010年09月17日
久しぶりに遊戯の話でも。
あんまりネタも無いので、使用中のデッキに触れてみる。

・ドラゴン
やはりガチ相手だと、良くも悪くも未来融合次第。
ドラゴン全体の話でもあるけれど、未来融合が禁止になったら確実に死にます。

・コアキメイル
獣戦士+岩石の下級ビート。
(特に下級の)高打点で制圧するのが好きなんですよね、私。
回してて思ったのは、岩石パーツ+ウルナイトが強いだけのような気も。
とりあえず、強謙のおかげで並の強さにはなったはず。
これからくる鋼核サーチをデッキに組み込むとしたらどうすればいいのか。

・セルフバウンス
どうにも遅い。
やっぱり、ライロパーツ入れればいいのかなぁ~。
まぁただパーツがそろった時のデモチェの強さは相変わらず一級品。

ほか、ヒーローゲートやらスクラップやらエーリアンやら。
ヴォルカニックシンクロとハーピィどうにかしてあげたいけど、サモプリ制限がなぁ~。
しかし、ハーピィは
次の制限でサモプリ解除されても、嵐も制限にもどってそうなのがなぁ~。
まぁスワローズネストきてから考えます。
といった現状。
Comment

管理者のみに表示

