
--年--月--日

試運転中。

2010年10月21日
あんまり話すこともないから、最近回してるデッキの話でも。
そして、タイトルがぜんぜん思い浮かばなかったっていう。

リクル天使
シャインエンジェルとコーリング・ノヴァで戦線維持したり
ヴァルハラでクリスティアやアスモディウス出したり
クリスティアや聖なるあかり出して相手を黙らせたりするデッキ。

久しぶりにお触れ使ったけど、使う側になると頼もしいねぇ~。
それと、今度のストラクでヒュペリオンくるのは確定してるし
後は新代行者も出るだろうしで、今一番成長性があって注目してるデッキ。

爆発ジュラック
ジュラックにヘルドッグと爆発いれた形。
デッキの長所としては、ヘルドッグやらグアイバでアドを取っていけ
真炎の爆発という切り札もあることだろうか。
特に上記の二枚に関しては
ライコウでアドがとれたり、積極的にシンクロを狙って行けたりで
意外に対応力があって、そしてひとえに使ってて面白いってのがあるかなw

今はとりあえず、こんなところ。
ただ、徐々にまたモチベが下がってきてるのが問題だ。
代行者の情報を待ちながら、マターリやることにしましょうかねぇ~。
Comment

管理者のみに表示

