
--年--月--日

Z-ONEの正体予想。

2011年02月23日
今まで公開されている情報から思う、自分の予想。
結論:遊星のクローンなり、コピーロボットなり

遊星の関係者には違いないだろうが、ストレートに遊星本人っていうのは
あんまり個人的に納得できないので。

いちお、思う理由としては、タイトルの「蘇った英雄」とか
ブルーノ(アンチノミー)の態度とか。
ここらへんを主軸にストレートに遊星本人ではなく、別人なんじゃないかなと思ってる。

他、マーカーがあることは、壊れかけた世界を救う英雄として働くために、やら
また、遊星を自分と同一視させて揺さぶるためじゃないかな、とも。

ZONEの遊星に対する言い回し、「あなたにとって神」みたいなのが
なんというか遊星本人よりも自分が上であると誇示したいという気持ち
遊星になんだかの劣等感を抱えていて、そこからくるものなんじゃないかなぁーと。

さらっとこんな感じ。
まぁアポリアが元が3人じゃないかとかも、外しちゃったし
あくまで、個人的な予想ってことでw
Comment

管理者のみに表示

