
--年--月--日

今期注目。

2011年04月30日
とりあえず、いつまでも放置してるのはあれなので
ついでにせっかくだから今までやろうと思ってたけど後回しにしてたことをやってみたり

内容的にはタイトル通り、ただ結構作品数は絞っているつもり
で、トップに固定して期がかわるたびに更新していこうと
TIGER&BUNNY
徐々にそれぞれのキャラクター(中の人の性格)が明らかになってきている中で
今後どういう展開になるか非常に楽しみである
主人公組の凸凹コンビはもう若干あれだけれど、見る限り今後試練があるだろうしね

逆境無頼カイジ-破戒録篇-
一期に続いて
二期だからカイジのキャラが分かってるのがいいね
そして、そのカイジのキャラが魅力的というか程よい親近感というか
その上でどういう方向で翻弄されるor乗り越えてるんだろうと思わせてくれる

ユルアニ?
気を抜いてみられる割に、おもろい

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
正直、今期ベストの可能性高し
というか、我がアニメランキングベスト10~20位あたりに食い込む可能性あり

OP,EDも含めて雰囲気作りがきれいでうまい
結末はみえているけれど、どうやってそれを持っていくのかに非常に注目
さて、ひさしぶりに涙腺崩壊くるか

よんでますよ、アザケルさん。
小野坂さん、やっぱり最高や!

シュタインズゲート
ゼーガチックと言われれば見ざるをえないじゃないですか
ゲームの評判はいいようだけれど、それを表現しきれるのだろうか
いまんのころは、なんとも

花咲くいろは
作画がかなり安定していてきれいな上に
キャラクターがいきいきしていて、魅力的
まぁ多少のあからさまな狙いぐらいは目をつぶる

雑感:全体的に今期レベル高いよ

追記:
C(シー)と電波女と青春男もよろしいと思います。
Comment

管理者のみに表示

