FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BF試作Ⅱ。

2008年11月16日
これがほんとのBF。

合計40枚   モンスター 21枚(上級 3枚) / 魔 7枚 / 罠 12枚

BF-暁のシロッコ×3、BF-黒槍のブラスト×3、魔導戦士 ブレイカー、キラー・トマト×3
BF-疾風のゲイル×3、クリッター、メタモルポット、ステルスバード×3、D.D.クロウ×3

死者蘇生、大嵐、ハリケーン、サイクロン、闇の誘惑×3

聖なるバリア-ミラーフォース-、死のデッキ破壊ウイルス、激流葬、ゴッドバードアタック×3
くず鉄のかかし×3

あとの闇鳥獣はダムルグとダネフとガイザ。
ダネフはかみ合うと思うけどスペースないなぁ~。

デッキ内容はとりあえずゲイルとステバをくず鉄で守って嫌がらせ、以上。

あぁそれと誘惑、死デッキ、ゴドバあるんだからクロウを3積みしない手はない。
おかげでスタバ除去って勝ったわけで。

別のデュエルではオーバキルだったけど10000越えのブラストできたねw
そいや、裁定ではシロッコ効果はエンドフェイズまでって出てるらしいからバグだわ。
理由は上昇に対する制約の攻撃できない効果がターン終了までだからとか。

対するゲイルは戻らない、と。
青眼を2ターンかけて戦闘破壊成功w
とりあえず、ぽんぽん出てきた帝をぽんぽん戦闘破壊できたのが強かったです。


で、思うに前から言っているBFの肝、シロッコと一番かみ合うのはクロソだろうね。
こっちの場にモンスがいても召喚出来て、あとはゲイルとブラスト展開してドッカーンと。
でもよく考えると、他もバトルフェイズできないんやね・・・。
微妙。

ちなみに昨日のうちに書いて、日にち稼ぎで保存してたら
某人が同じような内容を書いてててビビった罠。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。