
--年--月--日

続・ヴォルカニックシンクロ。

2009年07月31日
夏(休み)ですねぇ~。←言ってみたかったw
例によって、人が増えてますが
自分の中で黒歴史にならないように、良識ある行動してもらいたいものです。

そ~いや、この前友達の家で罠猫を回しました。
やっぱり、ベルンでコンスタントにアドを取れるのはやっぱり強い。
ただ、なぜかサモプリが全く手札に来ない。
最後の最後で、貪欲使ったら2人一緒に来てくれました!
・・・何か嫌われることしました?
とりあえず、ヴォルカニックのために制限にならないように願っといてあげますから。

で、本題。
久しぶりにヴォルカニックを回したら面白かったので、ちと改造してみました。

<続・ヴォルカニック+ファルコン>
モンスター(20枚)
召喚僧サモンプリースト×2枚
死霊騎士デスカリバー・ナイト
霞の谷(ミスト・バレー)のファルコン×3枚
フレムベル・マジカル×2枚
トラゴエディア
スナイプストーカー
サイバー・ドラゴン
クリッター
ヴォルカニック・ロケット×3枚
ヴォルカニック・バレット×3枚
BF-疾風のゲイル×2枚

魔法(13枚)
貪欲な壺×2枚
地砕き
大嵐
死者蘇生
光の護封剣
月の書×3枚
ブレイズ・キャノン×2枚
ハリケーン
サイクロン

罠(9枚)
転生の予言
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
王宮の弾圧×2枚
ダスト・シュート
サンダー・ブレイク×2枚

ちょこっとコメント:
やっぱりサイドラ強いね。
DDB食えるし、奈落のおとりになってくれるしw
と、ファルコン君は器用で助かります。
手札がモンスター一色のときはあれだけど。


<続・炎姫(ヴォルカニック+姫)>
モンスター(23枚)
椿姫ティタニアル
召喚僧サモンプリースト×2枚
ローンファイア・ブロッサム×3枚
フレムベル・マジカル×2枚
トラゴエディア
ダンディライオン
ゾンビキャリア
スナイプストーカー
クリッター
キラー・トマト
ヴォルカニック・ロケット×3枚
ヴォルカニック・バレット×3枚
UFOタートル×3枚

魔法(13枚)
貪欲な壺×3枚
地砕き
大嵐
死者蘇生
月の書×3枚
ブレイズ・キャノン×2枚
ハリケーン
サイクロン

罠(9枚)
転生の予言
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
王宮の弾圧×2枚
ダスト・シュート
サンダー・ブレイク×2枚

ちょこっとコメント:
最初みたいに、枚数を気にしなくていいのは面白い。
まぁほんとは減らしたいけど、何抜こうかねぇ~。
ピンざしのキラトマ君はいい働きをしてくれました、対オネストで。


ちなみに、どっちも弾圧2入ってるけど、完全に趣味ですから。

ヴォルカニックシンクロシリーズ。
withバックショット

withパウン

with姫

with墓守

withファルコン
Comment

管理者のみに表示
« 久々。 | HOME | 涙目。 »

